0

ケーキは美味しかったけど、 送...

評価: ★★★

ケーキは美味しかったけど、
送料が高いです。

2個も頼んだのに、1,900円も取られました。
残念です。

2025/2/3

この口コミ・評判の商品はこちら

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
  3. 口コミ・評判
  4. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認