自分の誕生日ケーキとして購入し...
評価: ★★★★
自分の誕生日ケーキとして購入しました(๑´ڡ`๑)
甘さ控えめで、レモンピールが効いていて、爽やかでスッキリした味わい♪
土台のパイ生地もとっても美味しかったです。
ご馳走様でした☆
2025/2/2

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チーズケーキ
- クリームチーズケーキ
- 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉
- 口コミ・評判
- 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
