0

見た目も可愛くちょっとしたお土...

評価: ★★★★

見た目も可愛くちょっとしたお土産に渡したら喜ばれそうだなと思います。
1つでボリュームがあるので、スイーツというよりデザートの満足感があります。
個人的には少し甘いかなぁと感じましたが、一緒に食べた旦那は美味しいと言っていました。

2025/1/30

この口コミ・評判の商品はこちら

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
  3. 口コミ・評判
  4. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認