HYDEさんのお誕生日(Jap...
評価: ★★★★★
HYDEさんのお誕生日(JapaneseChristmas)用に購入しました。
1人で食べ切れそうでしたが、昼夜2回に分けて楽しみました。
ダークチェリーフィリングの甘酸っぱいお味とナッツ、チョコクランチの食感がいいアクセントになって最後まで美味しく頂きました。
2025/1/30
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマス
- 口コミ・評判
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマスの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
