チョコが濃厚そうかなと思ったが...
評価: ★★★★★
チョコが濃厚そうかなと思ったが、あっさりしていて食べやすかったです。中にベリーだかなんだかが入っていて美味しかったです。別の種類のケーキも食べてみたいと思いました。
2025/1/17
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマス
- 口コミ・評判
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマスの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
