誕生日に贈りました。プレゼント...
評価: ★★★★★
誕生日に贈りました。プレゼントは会えたときに渡そうと思っていましたが、1人だとケーキはなかなか買わないかなと思って注文しました。よいタイミングで手配してもらえるし、受取り手もラクだったようです。
サイズもほどよくて、おいしかったそうです。
2025/1/16
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマス
- 口コミ・評判
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマスの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
