推しの誕生日に購入しました。く...
評価: ★★★★
推しの誕生日に購入しました。くまちゃんも綺麗な状態で届き、チョコプレートもかわいいし味も美味しくとても満足しております。
フィルムを取る際、側面のチョコレートが一緒に取れてしまったので十分冷凍してからフィルムを取れば良かったと反省しました。
2025/1/11

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ
- 口コミ・評判
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
