0

4つ注文しましたが、少しずつデ...

評価: ★★★★★

4つ注文しましたが、少しずつデザインが変わっていて楽しめました(^^)味はもちろん美味しかったです。
梱包もかなり厳重にしていただいてる印象でした。

1つだけ、コウモリが割れてしまっていたんですけど、クッキーだから仕方ないよなぁとは思いつつ、
贈答用の際には少し梱包に工夫が必要なのかもしれません。今回は自宅用でしたので、子供たちと美味しく食べました(ハロウィン前なのに笑)

2024/10/29

この口コミ・評判の商品はこちら

ハロウィンアイシングクッキー2025

ハロウィンアイシングクッキー2025

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認