可愛く、お味もとっても美味しか...
評価: ★★★★★
可愛く、お味もとっても美味しかったです。
子供のお友達にもあげましたが、皆さんにも喜んでいただくことができました!
2024/10/28
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- クッキー・ビスケット
- アイシングクッキー
- 【ハロウィン】アイシングクッキー4枚入りボックス
- 口コミ・評判
- 【ハロウィン】アイシングクッキー4枚入りボックスの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
