0

入籍記念に購入しました!チョコ...

評価: ★★★★★

入籍記念に購入しました!チョコレートも大人な味で、でもすごくオレンジとも相性がよくて…本当は子供が食べないだろうと選んだものだったのですが、、「美味しい美味しい」と6歳の子供が食べてしまうくらいでした(笑)

2024/9/10

この口コミ・評判の商品はこちら

【国産柑橘オランジェット3個セット】箱入り オーガニック・グルテンフリー・添加物不使用・動物性食品不使用

【国産柑橘オランジェット3個セット】箱入り オーガニック・グルテンフリー・添加物不使用・動物性食品不使用

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認