0

自分のご褒美で購入しました! ...

評価: ★★★★★

自分のご褒美で購入しました!
とても美味しかった。
どっちかと言ったら、チョコレートが良かったかな。
時間は、違う味も試したいなって思っています。

2024/8/19

この口コミ・評判の商品はこちら

【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉

【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. ケーキ缶(缶ケーキ)
  4. 【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉
  5. 口コミ・評判
  6. 【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認