自分のご褒美で購入しました! ...
評価: ★★★★★
自分のご褒美で購入しました!
とても美味しかった。
どっちかと言ったら、チョコレートが良かったかな。
時間は、違う味も試したいなって思っています。
2024/8/19
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ケーキ缶(缶ケーキ)
- 【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉
- 口コミ・評判
- 【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈ショートケーキ×カシスモンブラン〉の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
