0

 

評価:

冷凍庫から出して、周りの透明なやつ剥がしたらメレンゲがだらーんて。固まりにくいみたいだから仕方ないかな。
で、想像してたアイスケーキと違う。ババロアみたいな感じ。毎年アイスケーキ他店で買ってるけど、アイス感がないのは初めて。リピはないかな。

2024/8/5

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認