シンプルでとても可愛くて大満足...
評価: ★★★★★
シンプルでとても可愛くて大満足でした‼︎
(いちごとかプレートでかざりつけちゃいましたが)
あっさりした味で子どもも大人たちも美味しく頂けました
2024/5/6

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- Fluer / フルール 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ ケーキトッパー付き グルテンフリー 小麦・乳不使用
- 口コミ・評判
- Fluer / フルール 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ ケーキトッパー付き グルテンフリー 小麦・乳不使用の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
