0

甘すぎず美味しいのはもちろん、...

評価: ★★★★★

甘すぎず美味しいのはもちろん、推しのイメージカラーにピッタシのケーキでした。オモテの瓶に貼られたシールもしっかりしていて、食べ終わったあとも別のところに貼って楽しめます。

2024/4/25

この口コミ・評判の商品はこちら

「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)

「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. 誕生日
  4. 誕生日ケーキ
  5. 「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)
  6. 口コミ・評判
  7. 「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認