さっぱりした甘さで美味しかった...
評価: ★★★★
さっぱりした甘さで美味しかったです!
フォトプレートのコーティングしてある飴?が結構歯にへばりつくのがちょっと食べにくかったです。
2024/4/21
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- フォトキャラクタープレートケーキ 4号生クリーム 12cm
- 口コミ・評判
- フォトキャラクタープレートケーキ 4号生クリーム 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
