最初小さいかと思ったのですが…...
評価: ★★★★★
最初小さいかと思ったのですが…誕生日にあげて本人に切ってもらったら、とても喜んでくれました!
その笑顔を見たら、選んで良かった!!と思いました。味は、生クリームにもメロンが感じられ美味しかったです。
2024/4/19
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- フルーツケーキ
- まるごとフルーツケーキ
- まるごとメロンケーキ
- 口コミ・評判
- まるごとメロンケーキの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★★★
最初小さいかと思ったのですが…誕生日にあげて本人に切ってもらったら、とても喜んでくれました!
その笑顔を見たら、選んで良かった!!と思いました。味は、生クリームにもメロンが感じられ美味しかったです。
2024/4/19
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。