0

半解凍で食べるとアイスを食べて...

評価: ★★★★★

半解凍で食べるとアイスを食べている感覚に近いです。
冷蔵庫で完全解凍しても容器の影響もあるのか凄く冷たく感じます。
どちらでも凄く美味しかったです。
低糖質でこれ程美味しく感じるなら、今回選ばなかった紅茶味も食べてみたくなりました。

2024/4/12

この口コミ・評判の商品はこちら

低糖質スイーツ クレームブリュレ 選べる5個セット 「アイス 2026」「お中元2026」

低糖質スイーツ クレームブリュレ 選べる5個セット 「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. スイーツ・お菓子
  3. おいしいスイーツ・お菓子
  4. 低糖質スイーツ クレームブリュレ 選べる5個セット 「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. 低糖質スイーツ クレームブリュレ 選べる5個セット 「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認