クマのかわいさに一目惚れして注...
評価: ★★★★★
クマのかわいさに一目惚れして注文しました。
配送時に崩れないか心配しましたが、ケーキが完璧に梱包されていて全く問題なし。
かわいい、おいしい、で友達にも大好評でした。
次回からも安心してこちらにお世話になりたいです。
2024/3/25

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ
- 口コミ・評判
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
