娘の16歳の誕生日に本人がネッ...
評価: ★★★★★
娘の16歳の誕生日に本人がネットで選んだのですが、とにかく見た目が可愛すぎて!!すっと見ていたくなる可愛さでした。
味も美味しくて少し残して今朝も食べちゃいました!!
スポンジ&生クリーム派の母の誕生日は違うバージョン頼んじゃおうかなぁ〜と思ってます
2024/3/22

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ
- 口コミ・評判
- くまちゃんのチョコレートムースケーキ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
