伊豆の稲取温泉で4歳の孫のお誕...
評価: ★★★★★
伊豆の稲取温泉で4歳の孫のお誕生日祝いをしました。
初めてCake.jpさんを利用させて頂きました。
とっても孫本人に喜んで貰ってサプライズは大成功でした。
また、次回もCake.jpさんでリピートさせて貰います。
2024/3/15

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 写真ケーキ チョコ 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 写真ケーキ チョコ 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
