色が鮮やかで素敵でした。 正方...
評価: ★★★★★
色が鮮やかで素敵でした。
正方形の写真を送るとほぼ白い部分が残らないようにプリントしていただけてとても可愛かったです。
シュガーかと思いきや、プリント部分も周りの文字も全てホワイトチョコで作られていて想像を上回る美味しさでした。しかも、クリームが軽くしっとりした生地と相まってペロッと2人でも4号サイズ食べきれました。
2024/2/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 写真ケーキ チョコ 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 写真ケーキ チョコ 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
