0

チョコなので黒っぽいせいか、小...

評価: ★★★★

チョコなので黒っぽいせいか、小さく感じます。
クッキー?生地にスポンジ、ムース全てチョコで、ビターなチョコレートでコーティングされているので、甘過ぎず美味しかったです。

2024/2/15

この口コミ・評判の商品はこちら

ヴォル・ド・ニュイ 4号       父の日2026

ヴォル・ド・ニュイ 4号 父の日2026

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認