レビュー遅くなりましたが昨年六...

評価: ★★★★★

レビュー遅くなりましたが昨年六月の兄の誕生日に注文しました。
甘いものやケーキを食べない人なので毎年ケーキはほとんど他の家族で食べますが、それでも少しでも食べそうなケーキを、と、シャンパンジュレの入った美しい大人ケーキを選びました。
通常はケーキ類は一口食べる程度だったのが「これならもうちょっと欲しい」と自らおかわりをしてきたので、大変気に入ってくれたようです。
ブランデーと一緒にいただいていたので、男性や甘いケーキが苦手な方に洋酒と合わせて食べていただくのも素敵かと思います。

私も大変美味しかったし母も大変気に入っていたので、兄が思ったより食べたのが嬉しいけれど惜しいくらいでしたね(笑)
クリスマスにはマトラッセルージュ・ノエルもいただき、家族で美味しくいただきましたのでまたリピートします。

切り方について、ムースケーキの上にプレートが乗っている状態なので、完全解凍後にそのまま切るとムースが崩れることもあると思います。上のプレートは持ち上げたら綺麗に外せるので、別々にカットしてから乗せると綺麗です。

2024/2/3

この口コミ・評判の商品はこちら

【LOUANGE TOKYO】マトラッセ ルージュ 母の日2024

【LOUANGE TOKYO】マトラッセ ルージュ 母の日2024

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認