0

愛犬のお誕生日で購入させていた...

評価: ★★★★★

愛犬のお誕生日で購入させていただきました。
とても美味しそうに食べていました。
見た目も可愛いケーキでした。

2024/1/15

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認