0

愛犬の4歳の誕生日ケーキとして...

評価: ★★★★★

愛犬の4歳の誕生日ケーキとして利用致しました!
可愛いだけでなく美味しかったみたいでペロリと完食しました!また利用したいです!

2023/12/2

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認