とても美味しいです。 マスカル...
評価: ★★★★★
とても美味しいです。
マスカルポーネチーズがしつこくなくゴロゴロ入っているお芋との相性がとても良いです。
サイズが小さくて、ちょっと残念かなと思ったけれど、もう少し食べたいな。と思うくらいの方がいいな😊と実感してます。
2023/12/25

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チーズケーキ
- クリームチーズケーキ
- 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉
- 口コミ・評判
- 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
