0

普通においしかったです。ただ、...

評価: ★★★★

普通においしかったです。ただ、周りに巻いてあるフィルムに実弥がいないと思ったら二重になってる下のところにいて、フィルムをくっつけるためのクリームが顔に塗られていてパイ投げみたいになっていて悲しかったです。デザインを変更していただきたいです。無理ならせめて顔に塗らないでいただきたいです。
プレートはチョコレートで、満足度は高めです。

2023/12/21

この口コミ・評判の商品はこちら

アニメ「鬼滅の刃」不死川実弥 オリジナルケーキ

アニメ「鬼滅の刃」不死川実弥 オリジナルケーキ

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. 誕生日
  4. 誕生日ケーキ
  5. アニメ「鬼滅の刃」不死川実弥 オリジナルケーキ
  6. 口コミ・評判
  7. アニメ「鬼滅の刃」不死川実弥 オリジナルケーキの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認