0

旦那の22歳の誕生日で購入しま...

評価: ★★★★★

旦那の22歳の誕生日で購入しました〜🎂
箱開けてケーキのデザインみてまずそこから驚きながら喜んでました🤭
味もめちゃくちゃ美味しくて木苺とかの果物が冷凍になっていてシャリシャリした食感で🎂とたべるとシャーベット?ジェラートみたいな感じで即食べるでも、少し時間置いて食べるでも🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
どの食べ方しても美味しいです🤤

2023/7/11

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認