息子の2歳のバースデーに注文し...
評価: ★★★★
息子の2歳のバースデーに注文しました。大人2人、子ども2人でちょうどいい量でした。甘すぎず、フルーツの酸味もあって食べやすかったです!
プレートの画質があまりよくなかったのが残念だったので、マイナス⭐︎
2023/7/7

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
