初めて利用させていただきました...
評価: ★★★★★
初めて利用させていただきましたが
形が崩れることもなく
クッキーにかかれた文字もとてもキレイで
とても嬉しかったです
配達出来るので、買っていく手間もなく
荷物にもならず
とても便利でした
ありがとうございました
2023/6/29
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- カスタマイズケーキ
- カスタマイズケーキ|サイズ(号数)
- カスタマイズケーキ|サイズ|4号
- ☆Custom Cake Maker☆カスタマイズケーキ|丸形|リボン 4号
- 口コミ・評判
- ☆Custom Cake Maker☆カスタマイズケーキ|丸形|リボン 4号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
