0

ワンピ好きの息子へ買いました ...

評価: ★★★★

ワンピ好きの息子へ買いました
今まで色々なケーキ食べてきましたが、過去1で美味しかったです。クリームは甘すぎずメロンの香りもするし、スポンジもしっとり。メロンの部分もおいしかった!
ただ値段が高いので星4です。味は星5
こんどはゴムゴムの実じゃなくて普通バージョンの購入しようとおもいます。

2023/6/27

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認