0

ONE PIECE好きの主人の...

評価: ★★★★★

ONE PIECE好きの主人の誕生日に購入しました。
箱もお願いしたのですがセットでお願いして良かったです。
箱を開封したらプチプチで厳重に梱包されており壊れたらどうしよう…と不安でケーキを出すのが少し大変でした。
周りのコーティングはしっかりしてながらも弾力があったのでカットしてもひび割れ等もおきずにカットできました。
メロン自体が固く多少大変でした。
中のケーキは見た目にもキレイで味も美味しかったです。
とても喜んでもらえたので最高の誕生日になりました。

2023/6/15

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認