とっても.大喜びの子どもでした...
評価: ★★★★
とっても.大喜びの子どもでした。ただ.皮がなかったらなぁーと思ってしまいました。
フルーツたっぷり。メロンもジューシで美味しかったです。
2023/6/6

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 立体ケーキ
- 『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)
- 口コミ・評判
- 『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
