2

とっても.大喜びの子どもでした...

評価: ★★★★

とっても.大喜びの子どもでした。ただ.皮がなかったらなぁーと思ってしまいました。

フルーツたっぷり。メロンもジューシで美味しかったです。

2023/6/6

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認