0

私は実はワンピースを読んだこと...

評価: ★★★★★

私は実はワンピースを読んだことはないのですが、息子と夫によると見た目完璧でした!小学校低学年の息子は「え、、、本物?」とビビってました(笑)
紫の部分はプラチョコといって食べる用ではなかったようで、私は一口食べてやめましたが、息子はそれも美味しいといって食べてました;中身のケーキは美味でした!
ただやはりお高いので、次回は普通のメロンケーキにすると思います。

2023/5/31

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認