初めての利用で、お急ぎ便となり...
評価: ★★★★★
初めての利用で、お急ぎ便となりましたが思ってた通りの素晴らしいケーキ🎂が届きました!!
相手もすごく喜んでくれて、フルーツが周りに使われたケーキを初めて食べたのでとても満足してくれました★またこちらで注文しようと思います!!
2023/5/11
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- フルーツ輪切りフォトケーキ 4号 12cm
- 口コミ・評判
- フルーツ輪切りフォトケーキ 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
