0

自分もワンピースが大好きで気に...

評価: ★★★★★

自分もワンピースが大好きで気になっていましたが、今回は同じワンピース好きの方への誕生日プレゼントに購入しました。
箱(プラス変更)からテンションがあがり、開けた瞬間にとても喜んでもらえました。ゴムゴムの実の見た目の良さはもちろん、カットの瞬間にはメロンのとても良い香りでした。心配だったカットも説明通りでなんなくキレイに切れました。
味もとても美味しく大満足です。
お値段はしますが、ワンピース好きなら損なし大盛りあがりで間違いないと思います。

2023/4/22

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認