0

ワンピース好きにはたまりません...

評価: ★★★★★

ワンピース好きにはたまりません!箱も中身もテンション上がります(´∀`)
味もとても美味しかったです。メロンとイチゴが新鮮で全体のバランスが取れていました。
見た目も味もオススメです。

2023/4/7

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認