初めての冷凍ケーキだからどうか...
評価: ★★★★★
初めての冷凍ケーキだからどうかな?と思っていたのですが、可愛くて、味も甘すぎず凄く食べやすく、子どももペロリと食べていました!
金額は高いですが、特別な日のケーキはたまにはこういうのでもいいなと思いました。
2023/4/5

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- デコレーションショートケーキ
- ユニコーンケーキ
- 口コミ・評判
- ユニコーンケーキの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
