主人の誕生日に買いました♪ワン...
評価: ★★★★★
主人の誕生日に買いました♪ワンピース大好き男なのでビックリと喜びが半端なかったですꉂ🤣𐤔メロンの味が濃厚でとっても美味しかったぁ♪ちょいと高いので次は丸ごとメロンだ〜。
2023/4/5
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 立体ケーキ
- 『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)
- 口コミ・評判
- 『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
