0

主人の誕生日に買いました♪ワン...

評価: ★★★★★

主人の誕生日に買いました♪ワンピース大好き男なのでビックリと喜びが半端なかったですꉂ🤣𐤔メロンの味が濃厚でとっても美味しかったぁ♪ちょいと高いので次は丸ごとメロンだ〜。

2023/4/5

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認