0

ワンピース大好きな息子の11才...

評価: ★★★★

ワンピース大好きな息子の11才のお誕生日に購入しました。宝箱風な専用ボックスも購入しました。
開ける前から大喜びで開けてリアルな悪魔の実に更にテンション上がってました(*´∀`*)ノ
お値段の高さにちょっと尻込みしますが...年に1回なら良いかな~と(特別な日なので)
メロンも美味しかったです。フルーツ部分が多いので息子と半分こして全部食べました。

2023/4/1

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認