0

子供の誕生日に注文させていただ...

評価: ★★★

子供の誕生日に注文させていただきました。
甘すぎずとても美味しく食べれました。

正直言うと値段のわりには特別美味しいって感じはなく普通に美味しいケーキって感じでした。
ワンピース好きな方なら1度は食べてみるのもいいかもですが、うちはリピートはしません。

2023/3/26

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認