0

紫がベタベタで、ベロベロと剝が...

評価: ★★★

紫がベタベタで、ベロベロと剝がれて
上手く切ることが出来ませんでした。
普通のメロンケーキを買えば良かったと、後悔しました。
味は、美味しかったです。

2023/3/11

この口コミ・評判の商品はこちら

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認