写真のプリントきれいでした。 ...
評価: ★★★★★
写真のプリントきれいでした。
思ってたよりケーキ小さかった。
友達の誕生日にあげたら喜んでくれてたので
よかったです!!
また頼みたいと思いました。
2023/2/21
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
