可愛かったです♡希望通りの愛猫...
評価: ★★★★★
可愛かったです♡希望通りの愛猫の写真をケーキにプリントして頂き、とても可愛くて記念に残る誕生祝いになりました!形の崩れもなく良かったです!
2023/2/16
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
