9センチってこんなに小さいんだ...
評価: ★★★★
9センチってこんなに小さいんだ!と思いました。笑でも、画像のプリントはとてもキレイだったし、ガッチリガードされて送られてきたのでカタチもキレイだったし、食べたら味も美味しかったです。スポンジの間に少しでもいいからフルーツが入っていたら、もっと良かったのにな、と思いました。
2023/2/9
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
