0

初めて冷凍ケーキを頼んで 崩れ...

評価: ★★★★★

初めて冷凍ケーキを頼んで
崩れていないか 味はどうか
不安でしたが 崩れていなくて
味も美味しかったらしいです
1つ 星が付いて居なかったのが 残念ですが
つけ忘れでしょうか??

2023/2/9

この口コミ・評判の商品はこちら

◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
  6. 口コミ・評判
  7. ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認