初めて冷凍ケーキを頼んで 崩れ...
評価: ★★★★★
初めて冷凍ケーキを頼んで
崩れていないか 味はどうか
不安でしたが 崩れていなくて
味も美味しかったらしいです
1つ 星が付いて居なかったのが 残念ですが
つけ忘れでしょうか??
2023/2/9
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
