0

お誕生日に

評価: ★★★★★

アイス好きの家族のお誕生日に贈りました。ご夫婦二人で食べるのにちょうどいいサイズで、とっても美味しかったと喜んでもらえました*\(^o^)/*

2013/6/14

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認