お誕生日に
評価: ★★★★★
アイス好きの家族のお誕生日に贈りました。ご夫婦二人で食べるのにちょうどいいサイズで、とっても美味しかったと喜んでもらえました*\(^o^)/*
2013/6/14
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アイスケーキ
- お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
- 口コミ・評判
- お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
