0

ちょっと高いかな…とても小さか...

評価: ★★★

ちょっと高いかな…とても小さかったので。
お値段からしたらもうちょっと大きいのかと思いました!!スポンジの間にフルーツとか入ってたら嬉しかったです!写真はきれいに写ってたので、喜んでもらえました!

2023/1/7

この口コミ・評判の商品はこちら

◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
  6. 口コミ・評判
  7. ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認