ちょっと高いかな…とても小さか...
評価: ★★★
ちょっと高いかな…とても小さかったので。
お値段からしたらもうちょっと大きいのかと思いました!!スポンジの間にフルーツとか入ってたら嬉しかったです!写真はきれいに写ってたので、喜んでもらえました!
2023/1/7
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
