ありがとうございました。 開け...
評価: ★★★★
ありがとうございました。
開けた時にケーキ上部がういてしまっていたのが残念でした。
ただ素敵にプリントもしていただき、可愛く作っていただけたのは嬉しかったです。
2023/1/2
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
