0

ポコポコしていて可愛らしいケー...

評価: ★★★★★

ポコポコしていて可愛らしいケーキでした。23日に届き、そのまま冷蔵庫で解凍。24日の夜にはちょうど良いやわらかさで美味しく食べれました。とにかく美味しい!底にあるパイのザクザク感。クリームの甘過ぎない美味しさ。小さく入っているお芋も甘くて幸せになるケーキでした。オススメです!

2022/12/25

この口コミ・評判の商品はこちら

【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉

【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チーズケーキ
  4. クリームチーズケーキ
  5. 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉
  6. 口コミ・評判
  7. 【OIMO ふわとろチーズケーキ 5号】 直径15cm 〈生スイートポテト専門店OIMO〉の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認